子供のようなぺったんこど貧乳の何をしてもバストアップできなかった女子大生が、90日で3カップものバストアップに成功して、彼から毎晩求められるふわふわ美乳を手に入れた話

 

何度もバストアップを

試みてみたけど

何をやってもうまくいかない

 

 

 

やっぱり、バストって

元からの体質とか

遺伝的なものだよね…

f:id:pejdk1kb:20200409175528j:image

 

 

 

 

 

 

☑️胸が小さいせいでかわいい服を着ても

    貧層に見えてしまう

 

 

 

 

☑️彼氏とのセックスに自信がない

 

 

 

 

☑️温泉なんか惨めな思いをするだけ

 

 

 

 

☑️海やプールに遊びにいって

 水着姿でインスタの投稿している

 女友達が羨ましい

 

 

 

 

☑️盛りブラやパットで

 胸を偽装する日々

 

 

 

 

☑️女友達とのブラやバストサイズの話しは

 入りたくない

 

 

 

 

☑️バストサイズがコンプレックスで

 自分のバストを見ては落ち込む

 

 

 

 

☑️お金があれば

 豊胸手術なんてとっくにやってる

 

 

 

 

 

あー、私のことだ…

 

 

 

 

 

心当たりのある方

 

 

 

 


そんなあなただけのために

 

 

 

 色気なしのまな板ぺちゃぱい

どん底人生からの

 

這い上がり方

 

特別に公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラで盛らずに、

 

あなた自身の胸が

谷間ができるほど大きくなる

 

こと

 

 

お約束します

 

 

 

 

 

 

あなたが

豊胸なしバストアップの可能性を諦めるのは

 

 

 

私のサポートを受けても

バストアップできなかったときです

 

 

 

 

そのときに諦めてください

 

 

 

 

 

あなたはこれから

ふっくらとした谷間のある美乳を手に入れて

 

 

 

女性として自信をもてなかった人生

終止符を打つ

ことができます

f:id:pejdk1kb:20200409175112j:image

 

 

 

 

 

 

私には根拠のある自信があります

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

昔の私は…

 

子供のようなぺたんこな胸

 

 

胸筋のある男の人より小さいほどで、

板の上に乳首がのっかってるような状態

 

         

いわゆる

 

 

 

 

ど貧乳でした。。。。

f:id:pejdk1kb:20200409173858j:image

 

 

 

 

 

 

そんな女としてなんの魅力もない

ぺちゃぱい

 

 

 

 

彼氏とのセックスにも臆病で、

 

 

 

ぴたっとした服や、

ネックラインの少し深い服なんか

似合わなくて着ることができなかったし、

 

 

 

温泉や水着を着ないといけない海やプールは、

避けてきたのに、

 

 

 

 

 

 

今では

だいすきな彼とのセックスを心から楽しめるし、

 

 

 

 

自分の着たい服が着れるようになり、

 

 

 

 

海で、水着姿で友達と写真を撮ったり、

インスタにアップしたりするようにまで

なりました✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも

理想のおっぱいを

手に入れるチャンスが

今まさにきています!

 

f:id:pejdk1kb:20200409171455j:image

 

 

 

 

 

 

申し遅れました、

はじめまして!まいかです🌼

 

 

 

 

 

医療関係の仕事をしながら

オンライン上で

バストアップアドバイザーをしています

 

 

 

 

今この記事にたどり着いて、

読んでくださっているあなた

 

 

 

 

同じスタート地点

だった私が

 

彼から毎晩

求められるほどの

Dカップふわふわ美乳

なった理由

 

知りたく

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の自分と同じように悩んでいるあなたにも

理想のバストを手に入れて

 

 

 

明るく楽しい人生を

実現させてあげたいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと貧乳で悩んできた

あなたの人生を変えるために

 

 

3分間だけ

 

 

でいいのでお時間をください!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

バストアップに成功して世界が

180度変わりました!

f:id:pejdk1kb:20200409184741j:image

 

 

 

貧乳コンプレックスを

抱えていた私が、

 

 

 

 

 

友達からは

まいか細いのに

おっぱいはあっていいよね!

と褒められ、

 

 

 

 

自分の身体に

自信を持てるようになった

 

 

 

 

 

  

その1から10までの

全てをお話します。

f:id:pejdk1kb:20200409180612j:image

 

 

 

 

 

 

中学生くらいから

私の貧乳どん底人生は

始まりました

 

 

 

 

 

中学入学後すぐに、

泊まりでの研修がありました

 

 

 

 

お風呂の時間は

大浴場に、クラスごとに入る形式でした

 

 

 

 

 

そのときに周りの女の子は

胸が膨らみ初めていて、

 

 

 

子供のような自分の胸が

 

すごく嫌でした

 

 

 

 

 

でもまだ、中学1年生だし、

成長には個人差あるって言うし、

 

 

 

 

 

まだ大丈夫だよね

これから大きくなるよね

f:id:pejdk1kb:20200409181532j:image

 

 

 

そのときは自分自身に

そう言い聞かせていました

 

 

 

 

でもそれは

年齢が上がっても同じでした

 

 

 

修学旅行や泊まりでの研修があるたび、

 

 

 

 

夜は大浴場だ…

 

 

 

 

と、それが常に頭の中にあり、

日中の活動なんか気が気じゃありませんでした

 

 

 

 

 

 

何で自分だけ

こんなんなんだろう

f:id:pejdk1kb:20200409181615j:image

 

 

 

 

大浴場のときはいつも

 

 

 

誰にも体を見られないように

タオルで隠しながら、

 

 

 

 

1番端のシャワーを全力でとり、

高速で洗い、誰よりも早く上がっていました

 

 

 

 

なので、ふつうにお風呂の時間を楽しんでいる

自分以外の女の子たちが

 

 

 

 

羨ましくて

たまりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も大学生になりました

 

 

 

 

 

大学1年生が終わろうとしていた春休みの頃、

私に大学入って初の彼氏ができました

f:id:pejdk1kb:20200409184516j:image

 

 

 

 

彼は優しい人で

私のことをすごく大事にしてくれました

 

 

 

 

 

彼と付き合ってしばらく経って

Hすることになったとき、かなり不安でした

 

 

 

 

でも

そんななくてごめんね

ってわたしが言うと

 

 

 

 

 

全然気にしてないよ!

 

 

 

 

 

何だか

 

初めて自分が本当に

認められたような気がして

しくて

f:id:pejdk1kb:20200410135222g:image

 

 

 

 

それから、

自分の胸の大きさのことを

前ほどは気にしなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、私が

 

 

絶対にバストアップしてやる

 

 

と心に誓った出来事

がありました

 

 

 

 

 

 

彼とのデートの予定があったある日

 

 

 

 

少し熱があって体調がよくないから

今日行けそうにない、ごめんね

 

 

 

 

と彼から、朝LINEがきました

f:id:pejdk1kb:20200409185728j:image

 

 

 

 

彼もひとり暮らしだったので心配になり、

わたしは、彼の家に向かいました

 

 

 

 

 

部屋に入ると、彼は

顔色が悪く、きつそうでした

 

 

 

 

 

悪いけど、買い物行けそうにないから

飲み物買ってきてくれない?

と財布を渡して言ってきました

 

 

 

 

私は急いで近くのコンビニに行きました

 

 

 

 

 

飲み物を買って

彼のお財布からお金を払おうとしたとき

 

 

 

お札とお札の間に

派手なデザインのカードが入っていました

 

 

 

 

 

彼の家に歩いて戻っている途中、

 

 

 

ちょっと悪いなとは思ったのですが

さっきのカードが気になって

お財布を開けて取り出しました

 

 

 

 

レース柄で華やかで

女の人の名前が書いてある名刺でした

 

 

 

 

 

 

なんの名刺だろうと思って

書いてあったお店の名前をググると…

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいパブ

(女性の胸を触ることができる、風俗の一種のお店のことです)

 

 

の名刺でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったから

この名刺があるってことだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで…

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

その場から崩れ落ちそうでした。

f:id:pejdk1kb:20200412213454j:image

 

 

 

 

彼の家に着いて

買ったものと財布を玄関に置いて、

部屋の扉は開けず、何も言わず帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に名刺のことを問い詰めたところで

 

 

 

自分が魅力のない女

であること

思い知らされて

 

 

悲しくなるだけだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

自分の家に着いて、

ひたすら泣きました

f:id:pejdk1kb:20200410120158j:image

 

 

 

あんなに大事にしてくれてたのに、

全然気にしてないって言ってくれてたのに

 

 

 

 

 

 

 

悲しさ、悔しさ、

惨めさ、いろんな感情で

いっぱいいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、男の人ってみんな

おっぱいが好きなんだ

 

 

 

 

 

 

私こんな胸じゃ、

一生女として見てもらえない

 

 

 

好きな人を満足させてあげられなくて

一生浮気される人生なんだ

 

 

 

 

 

 

このままじゃ、いやだ。

f:id:pejdk1kb:20200410140210j:image

 

 

 

 

 

 

その日から、

バストアップのために

できることは何でもやろうと

いろんなことに手を出しました

 

 

 

 

 

つけるだけで大きくなる

がキャッチコピーの

ナイトブラを買って寝る前はつけて

寝るようにしたり、

 

 

 

 

 

バストアップに効果的な

筋トレ法やストレッチ法も調べて

毎日の習慣にしようとしました

 

 

 

 

 

でもバイトに、学校の勉強に、サークルにと

私の大学生活は忙しかったので、

 

 

 

なかなか

続けることができませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ナイトブラは毎晩つけていましたが、

おっきくなってる様子は全くなく

 

 

 

 

 

 

飲むだけで大きくなると話題の

バストアップサプリも試しました

 

 

 

 

少し高くても、

この貧乳人生から解放されるなら…

と定期購入しました

 

 

 

 

 

サプリを飲み始めて3ヶ月経ったころ、

 

 

 

なんか胸はってきたかな?

 

 

 

 

 

このまま続けたら私のバストも

おっきくなれるかも

 

 

 

 

そう思い

 

 

半年続けるも、

それ以上の効果はみられず

 

 

 

 

 

毎月の支払い額も負担だったため

定期購入を解約しました

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

私の胸はもう何をやっても

大きくならないんだ

 

 

 

 

 

一生、ど貧乳のまま

生きていくしかないんだ

f:id:pejdk1kb:20200409190452j:image

 

 

 

 

 

 

豊胸手術も本気で考えました

 

 

 

 

 

しかし

金額を調べると

だいたい平均80万

 

 

 

 

 

そんな大金、払えるわけありません

 

 

 

 

 

もう、どうしようもない…

 

 

 

 

 

そんな暗い気持ちのまま

月日は流れ、

 

 

 

 

 

ある日、

 

2つ年上の幼なじみのあーちゃんが

東京から地元に帰ってきたので

飲みに行くことになりました

f:id:pejdk1kb:20200410140330j:image

 

 

 

 

 

あーちゃんが高校を卒業した以来、

かなり久々に会いました

 

 

 

 

 

会った瞬間、一瞬誰か分かんないくらい

すごくきれいになっていました

 

 

 

 

久しぶり! 

めっちゃきれいになったよね!

スタイルめちゃよくなってる!

 

 

 

 

 

えー、ほんと?

ありがとう!

 

 

 

 

今はエステサロンで

働いているみたいで、そのせいでか、

スタイルがめっちゃよくなってたんです!

 

 

 

 

 

 

 

小さいときから姉のように慕ってきた彼女に、

この前の事件のこと、色々やってもだめだったこと、

全部話しました

 

 

 

 

 

すべてを話し終えたとき

あーちゃんは

 

 

 

 

 

色々とつらかったね、でも

 

まいかの胸は

大きくなるから大丈夫!

 

 

 

 

そう言ってきました

 

 

 

 

もちろん私自身いろいろ試してきたので

そんなこと信じられませんでした

 

 

 

 

 

見て私の胸おっきくなってるでしょ

これ盛りブラとかつけてないよ

 

 

 

 

 

ええ!

 

 

 

あーちゃんも小さい頃から

ぺたんこ貧乳仲間でした

 

 

 

私が唯一、ブラを一緒に買いにいける相手でした

 

 

 

 

 

だってバストアップサロンで働いているのに

私の胸が小さかったらお客さん減っちゃうじゃん笑

 

 

 

 

 

高校卒業した後、エステ専門学校を卒業して

今はバストアップサロンで働いていたのです

 

 

 

 

 

 

その日あーちゃんにバストアップした方法を

詳しく教えてもらい、

その後もアドバイスをもらいました

 

 

 

 

教わった通りにやってみたんです

 

 

 

 

すると、今まで悩んでいたことが

信じられないくらい

 

 

 

 

ぺちゃぱいに変化がでてきました!

 

 

 

 

まず

今までつけていたブラが

明らかに苦しくなったのを

感じました!

 

 

 

 

あーちゃんにバストサイズを

測ってもらったら

 

 

 

 

 

まいかBになってんじゃん!

 

 

 

 

1カップあがっていたんです!

Aから脱却できただけでもかなり嬉しかった…

 

 

 

 

 

そこから毎日夢中で教わったことを

こなしていきました

 

 

 

 

 

慣れてきてから、

あーちゃんに習ったバストアップ法を

 

 

 

 

自分なりに生活への取り入れやすさを

考えてアレンジしてみたり

 

 

 

 

胸の肌をもちもちにするために

他のことを取り入れてみたりしてみました

 

 

 

 

 

 

変化が出てきてからは

毎日楽しくてしょうがなかった

f:id:pejdk1kb:20200410145012j:image

 

 

 

今までブラにはパットを絶対入れて

大きさを作っていたのに

入れなくていいや!

 

って思えるようになりました!

 

 

 

 

 

バストアップ法を

教えてもらうようになって3ヶ月経ったある日

 

 

 

新しいブラを求めてお店に行きました

f:id:pejdk1kb:20200409161033j:image

 

 

 

自分にあったブラを買うため

今まで避けてきたお店の人に

測ってもらうのをお願いしたんです

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

Dカップですね

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、やったあぁぁ‼︎

f:id:pejdk1kb:20200409195133j:image

 

 

 

 

 

3カップものバストアップ

ができたんです!

 

 

 

 

 

Dカップになることができて

夏に毎年恒例ある、

サークルのみんなで海に行くイベントに

初めて参加しました!

 

 

 

 

もちろん、

 

水着で!!

f:id:pejdk1kb:20200409135704j:image

 

 

 

 

 

サークルの女友達からは

 

 

 

ええ!

まいかの水着姿初めてみたけど

スタイルよすぎ!!

 

羨ましんだけど!!

 

 

 

 

 

今までずっと羨ましがる側だったのに、

羨ましいなんて言われたときは

めちゃくちゃに嬉しかったです!

 

 

 

 

 

また、

洋服を買いに行ことが

本当に楽しくなりました!

 

 

 

 

 

今まで自分には、似合わないかもとか

胸がないせいで着られなかった

 

 

 

 

 

ピタッとしたタイプのワンピース

とか

 

ネックラインが深めなトップス

 

 

 

可愛く着こなすことができるようになりました!

f:id:pejdk1kb:20200409135433j:image

 

 

 

 

 

 

あの彼とはどうなったのかと言うと

 

 

 

事件のあと、

しばらくは距離を置いていました

 

 

 

 

でもバストアップに成功してから、

心に余裕ができて、彼の話と謝罪を聞きました

 

 

 

 

いろいろありましたが、

話し合いもたくさんして、

彼とはやり直すことにしました

 

 

 

 

 

お互い社会人になって、

彼の方から、

 

同棲したい!

って言ってきて

 

 

 

 

今は毎日

幸せな日々

を過ごしています

f:id:pejdk1kb:20200409234254j:image

 

 

 

 

まいかだいすき〜

って言って

 

ぎゅーって毎日

くっついてきます(笑)

 

 

 

 

 

付き合い始めの頃より、

 

 

今のほうがかなりデレデレ

 

になりました(笑)

f:id:pejdk1kb:20200409233653j:image

 

 

 

 

自分に自信もついて、性格も明るくなれて

毎日しあわせで、

 

 

 

バストアップして

本当よかったな〜

 

 

と心から思います

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に、高校のときやってた部活の

OB戦がありました

 

 

 

そこで部活が一緒で

いちばん仲良しだった友人に会って、

 

 

 

 

夏の水着で写ってる

まいかのインスタの投稿みたんだけど

めっちゃ胸おっきくなったよね!!

 

 

 

どうやってそんなバストアップしたの?

 

 

 

私にも教えて欲しい!

 

 

 

 

と言われました

 

 

 

 

 

彼女とは、部活が一緒だったので、

部室で着替えるときに

私の元ど貧乳はバレていました笑

 

 

 

彼女の話しを詳しくきくと、

バストのことでかなり悩んで、

貧乳のせいでつらい思いをしたことも

あったみたいで…

 

 

 

 

自分もずっと悩んでいたし、

嫌な思いをしたこと沢山あったので

気持ちが痛いほど分かり、

 

 

 

 

 

つらいよね、助けてあげたい。

f:id:pejdk1kb:20200410145401j:image

 

 

 

 

と思い

私がやったバストアップ方法を

その子に詳しく教えてあげました

 

 

 

 

 

そのこの生活リズムに合わせて

少しアレンジを加えて

 

 

 

 

定期的に連絡をとって

アドバイスもしました

 

 

 

 

 

 

 

バストアップを教えるようになって

しばらく経って、

 

 

 

 

 

彼女から電話がかかってきました

 

 

 

 

 

 

ねぇ!

今までのブラきつくなって

この前買い換えにいったの!

 

 

彼氏も、私がバストアップ

始めたの知ってるから

「ほんとおっきくなったね!

頑張ったね!」

って褒めてくれたの!

 

 

まいか、ほんとにありがとう!

 

 

 

 

って興奮気味に立て続けに言われました!笑

f:id:pejdk1kb:20200410145253j:image

 

 

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

 

それから、その友人から聞いたという

他の人たちからも教えてほしいと

お願いされるようになりました

 

 

 

 

 

 

その当時は、

勉強、サークル、バイトなど

私もいろいろってて忙しかったので

 

 

 

1人ずつ会って説明するのは

厳しいかな…

 

 

 

 

と思ったので

 

 

 

 

バストアップエステティシャンの

幼なじみからもらったアドバイスを元に

私が実践したバストアップ法を

 

簡単に送って見てもらえるように

電子テキストにまとめました

f:id:pejdk1kb:20200410151235j:image

 

 

 

そして今回

このテキストを、

 

 

私のようにほんとうに貧乳で悩んできた

つらい思いをしてきた、あなたのために

 

 

バストアップして

明るい毎日を送ってほしいので

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定で

 

無料でプレゼント

 

したいと思います!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ🤏

気になるプレゼントの中身をご紹介します!

f:id:pejdk1kb:20200410152540j:image

 

 

 

 

 

🌼Part.1

バストアップの心得

 

 

バストアップを決意しても

長続きしなかったり

うまくいかなかったりして

今まで成功できなかった

 

今度こそは本気でバストアップしたいと

決意したあなたのために必見の

 

私が実際にバストアップをして実感した

大切な心得です。

 

 

 

 

 

🌼Part .2

美乳女子はやらない

あなたの『悪癖』を変えます

 

 

多くの方が、毎日なにげなーくやってることに

バストアップを妨げていることって

実は、たくさんあるんです

 

 

 

治すべき貧乳習慣を知ることで

頑張ってもバストアップできなかった状態を

打破しやすくなります

 

 

 

 

 

🌼Part.3

土台整えずしてバストは育たない

 

 バストマッサージとかに

取り組んでいるのに効果がでない…

と悩んでいるあなた

 

その原因がこの章には

つまっています

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

でも何で無料??

あやしい…

 

 

 

きっとそう思いますよね

 

 

 

 

ちゃんと理由があるんです

 

 

 

 

実はこれ、

 

"私の為"

 

 なんです

 

 

 

 

もちろん、このプレゼントによって

あなたに喜んでほしい

という思いもあります

 

 

 

 

 

でも、それだけではありません

 

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを、あなたに実践してもらい、

 

 

 

 

あなたの素直な

意見、感想を聞かせてください!

 

 

 

悩み事でもなんでもいいです!

 

 

 

 

 

わたしはオンライン上の

バストアップアドバイザーとして

もっともっと力を上げていきたいんです

 

 

 

 

将来的には

事業を立ち上げたいと思っています

 

 

 

 

多くの方に私の存在を知ってもらうために

 

 

 

 

たくさんの人の生の声を聞くことで 

 

シンデレラバストで悩む

もっともっと

多くの女性を救っていきたいんです

 

 

 

 

 

私自信にもっと経験知識

必要なんです!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ理由があります。

 

 

 

 

 

バストアップサプリや

本、エクササイズグッズなど

 

今までたくさんのお金を費やした方も

いると思います

 

 

 

 

 

このプレゼントが無料なのは、

 

 

バストアップに成功したときに

 

 

 

 

着てみたかった服や

彼氏、友達との旅行など

自分のために、楽しいことに

お金を費やしてほしい

 

 

 

という思いもあります!

 

 

 

 

 

 

わたしもバストアップのために

今までいろんな商品を買いました

 

 

 

 

サプリだったり、DVDだったり、

一つの食品を買い続けたり、

たくさんのお金を使っていました

 

 

 

 

しかし、そのほとんどは

私にとって無駄でした

 

 

 

 

可愛い服とか、欲しかったコスメとか

旅行に行ったりすることができたのになと

すごく後悔しています

 

 

 

 

 

無駄な出費なく

バストアップできて

あなたの人生も

180度変えることができます!

f:id:pejdk1kb:20200410211016j:image

 

 

 

 

少しでも気になった方は、

こちらから登録を

お願いします!

 

 

 

 

下のLINE追加ボタンを押すと

 

 

 

私のLINE追加画面に

つながっております👇

 

 

 

 

 

こちらを登録することによって

あなたの個人情報が

他に知れたり

 

 

 

料金が発生したり

することは一切ございません

 

 

 

 

 

また、詐欺にあったり

迷惑メールをすることも

一切ございません

 

 

 

 

 

あなたがリスクを

負うことは

1つもないことを

保証します。

 

 

 

 

あなたにとっても

私にとっても

得でしかないこの企画

 

 

 

 

こちらから追加を

お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

この記事のために

お時間をいただいたことを

本当に感謝しています

 

 

 

 

 

 

これから、

あなたの人生を明るくできる

きっかけになれれば

 

すごく幸せです

 

 

 

 

わたしと一緒に

彼氏が惚れ直す

ふわふわバストを手に入れて、

彼を虜にしちゃいましょう!❤︎

 

 

 

 

👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージ

お待ちしております☺️🌼