胸の脂肪だけ増やす?!そんなバストアップに理想の食材とは

こんにちは!まいかです🌼

 

 

 

 

今回は、なんと

胸の脂肪だけを増やしてくれる

そんな夢のような

食べ物に含まれる成分ついてお話します

f:id:pejdk1kb:20200312124836j:image

 

 

 

バストアップを試みるにあたって

基本はやっぱり毎日の習慣が大切です

 

 

その1つとして食習慣があります

 

 

 

この記事を読めば

 

毎日着実にバストアップへの道を

歩むことができます

 

 

そして最終的には

 

周りの人たちが羨まむ

豊満なバスト

メリハリのあるボディライン

手に入ります

 

 

 

そんなスタイルを手に入れたあなたを

彼が手放すわけがありません

f:id:pejdk1kb:20200312131115j:image

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

バストについてほしいはずの脂肪が

足や顔、お腹などあらゆる部分についてしまい

 

 

 

"でぶなのに貧乳"

 

 

 

そんな最悪なスタイル

あなたは悩み続けます

f:id:pejdk1kb:20200312131242j:image

 

 

 

 

彼もあなたに対する気持ちが

冷めてしまうかもしれませんね

 

 

 

 

そうならないために!

 

 

積極的に毎日の食生活に

取り入れたらよいものを理解して

それを実行するようにしてください

 

 

 

 

ではでは

胸の脂肪だけを増やしてくれる

そんなバスアップに

最適な食べ物の成分とは、、

 

 

 

 

ボロンです

 

 

 

何それ、そんなのサプリとか買わないと

摂取できないんでしょ。

f:id:pejdk1kb:20200312125617j:image

 

 

安心してください

ちゃんと身近な食材に含まれているんです

 

 

ボロンはホウ素のことで、ミネラルの一種です

 

 

 

女性ホルモンである

エストロゲン」の分泌を活性化させ、

 

乳腺細胞を増殖させる効果が期待できます

 

 

 

また、 ボロンは発達した乳腺

脂肪をつける効果もあり、

ボロンを摂取する事で

理想のバストアップへと導きます

 

 

 

つまり

胸の脂肪だけを増やしてくれる

嬉しすぎる働きを持っているんです😭

 

 

 

そんなバストアップには欠かせない

ボロンが含まれている食材は、、、、

 

 

【ボロンを含む代表的な食材】

💠キャベツ、レタス、ブロッコリーなどの野菜
💠りんご、ぶどう、桃などの果物
💠わかめ、とろろ昆布、ひじきなどの海藻類

💠アーモンド、ピーナッツ、などのナッツ類
💠はちみつ

 

 

 

しかし、ここで

ボロンを摂取するにあたり

気をつけるべきことがあります!

f:id:pejdk1kb:20200312130115j:image

 

 

 

ボロンは熱に弱く

加熱すると効果が

なくなってしまいます😱

 

 

 

熱を通さず

必ず生で食べるようにしてください

 

 

 

更に、

ボロンは酸化にも弱く、

新鮮なものをなるべく早く

食べることも大切です

 

 

また、

包丁で切ることにより酸化してしまうため、

野菜からボロンを摂取するときには

なるべく大きく切って

食べましょう

 

 

千切りは絶対に避けてください

 

 

 

ボロンの摂取量の目安としては、

1日約3mgのボロンの摂取がオススメです

 

 

例えば

生りんごなら1個、生キャベツなら1玉、

アーモンドなら20粒程度が好ましいです

 

 

 

 

 

オススメの摂取の仕方としては

 

揚げ物などの付け合せ

   👉キャベツを用いる


サラダを作るとき

   👉海藻サラダに変更する

朝のヨーグルト

   👉はちみつをかけて食べる

 

いつものおやつ

   👉りんごやぶどう、ナッツ類にする

 

それぞれを効率よく食生活に

とり入れて頂けたら良いかと思います

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

"新鮮なものを生で食べる"

ということを忘れないでくださいね

f:id:pejdk1kb:20200312130206j:image

 

 

すぐ

次の食事の献立を

ボロンの入った食材が入るように

考え直してください!!

 

 

 

これを機に日々の食生活を見直して

メリハリのある女性らしい体

手に入れちゃいましょう☺️

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼