バストを小さくするダメ習慣とは

んにちは!まいかです🌼

 

 

バストアップしたい

と思ってるそこのあなた

 

バストを小さくしてしまう

最悪な習慣がある

ことをご存知ですか?

 

 

今からお話しすることを知らなければ、

 

 

 

あなたの胸は貧乳のまま

もしくは、、

今以上に小さくなってしまいます。

f:id:pejdk1kb:20200310000802j:image

 

 

バストアップしたい!

 

と思っているにも関わらず

 

 

自分自身のだめ習慣のせいで

バストを日々小さく

させているかもしれません。

 

 

 

そんな

バストを小さくしてしまう

最悪な習慣とは、、

 

 

 

姿勢の悪さです

f:id:pejdk1kb:20200310000907j:image

 

 

私は大丈夫〜

 

 

そう思ったそこのあなた

 

 

 

危ないです。

 

 

 

ただ何もせず歩いているときは

問題ないかもしれません

 

 

でも、

スマホをしているとき

あなたの姿勢はどうですか?

 

 

 

スマホ猫背」、「スマホ

といった言葉が存在するように



 

スマホを扱っているときの

姿勢って最悪なんですよね

 

 

 

座っている状態で言えば

浅く腰掛け

うつむくように画面を

覗き込む状態

f:id:pejdk1kb:20200310001139j:image

 

 

そんなスマホ猫背のままだと、、

 

 

 

✔️胸全体が圧迫される上に、

 冷えを引き起こします

 

 

冷えはバストアップの天敵です

 

なぜなら冷え

女性ホルモンの分泌

減少させてしまいます😱

 

 

また、

✔️胸を正しい位置で

 支えられなくなったり、

 乳腺の発達を妨げたりします

 

 

胸を正しい位置で支えれないと

若くても胸が垂れて

しまいます😱

 

 

 

さらに

✔️首や肩に負荷がかかり

 凝りとなって現れます

     🔻

 血行が悪くなります

     🔻

 胸への栄養が妨げられ

 胸が成長しません😭

 

 

 

 

姿勢の悪さは

最悪のオンパレードですね、、 

 

 

そんな最悪の事態を防ぐために

 

 

猫背の予防改善につながる

スマホを使うときに

気をつけるべきことをお伝えします

 

 

 

日頃から以下の2点に

気をつけてください

 

 

1️⃣スマホをできるだけ顔の高さまで上げる

 

2️⃣首が前傾していない

 (頭が上体より前に出ていない)ことを意識する

f:id:pejdk1kb:20200310004950j:image

 

💠長時間スマホを使用する場合は、

スマホを持っている腕を逆の腕で支えると

スマホを持っている腕が

疲れにくくなるのでオススメです!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

バストアップしたいと思っているあなた

 

すぐ

スマホを使っている姿勢を

見直しみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼