バストアップするにおいて最重要事項とは

こんにちは!まいかです🌼

 

 

 

この記事にたどり着いたあなたは

"胸を大きくしたい、、、、"

f:id:pejdk1kb:20200310133018j:image

 

 

そう思っていますよね

 

 

 

 

あなたが理想のバストを

手に入れる鍵となる

超重要なことがあるんです

 

 

 

 

今からお話しすることを知っていれば

あなたは自分の理想のバスト

着実に近づくことが可能になります!

 

 

 

 

でも知らなければ

 

いつまで経っても

自分に自信の持てないバストのまま

 

 

 

どんな方法を試してもうまくいかない、

どうせ体質や遺伝でしょ、、

諦める、、、、

f:id:pejdk1kb:20200310132251j:image

 

 

そんなの絶対前者がいいに

決まってますよね

 

 

 

では、早速お話ししていきます🏃‍♀️

 

 

 

💠あなたはこれから

どんな胸を手に入れたいですか?

(どういうおっぱいにしたいですか?)

 

 

💠バストアップしたら

どんなことをしたいですか?

 

 

 

「そんな前置きいいから

早くバストアップに重要なこと教えて!」

 

 

 

そう思いましたか?

 

 

 

いや、

これこそがその超重要なことなんです!

 

 

 

上の2つの質問のあなたなりの答えを

紙に書いてください

 

 

 

 

ただ目標を自分の中で決めるだけではなく、

それをわざわざ紙に手で書く

ということがポイントです。

f:id:pejdk1kb:20200310132526j:image

 

 

どうなりたいか紙に書くことで

目標の明確化をしているのです

 

 

 

1979年、アメリカで

興味深い調査が行われました

 

 

 

ある教授が学生たちに、

自分の目標を持っているかどうか

質問しました

 

 

 

結果は

・84%の学生は、目標を持っていない

・13%の学生は、目標を持っているが

 紙には書いていない

・3%の学生は、目標を持っていて、

 それを紙に書いている

 

 

それから10年後、学生たちは

さまざまな職業に就いていました

 

 

その教授は10年前の調査に参加した

元学生たちに再びアポイントを取り付け、

調査をしました

 

 

 

元学生全員の年収を調べると、、

 

 

 

 

目標を持っていた13%の元学生の平均年収は

目標を持っていなかった84%の元学生の

約2倍となっていたのです😳❗️

 

 

 

さらに、

 

 

 

目標を紙に書いていた3%の元学生の平均年収は、

残り97%の人たちの

 

 

 

なんと

 

 

 

10倍になっていたのです😳😳‼️

 

 

 

 

紙に目標を書きさえすればいいのか、

というと、そうではありませんが

 

 

成功を収めている人物の話の中に、

目標を紙に書き出していたという

話が多いのは事実なんです

 

 

 

💠ここで、ポイントは

目標を紙に書き出すということを

毎日行うことです

 

 

そんなに時間のかかることじゃありません

 

 

寝る前3分、起きてから3分

それくらい短時間でできます

 

 

 

🌈田中みな実さんのような美乳になる!

🌈今より2カップ以上はバストアップする!

 

🌈彼氏と水着を着て海にいく!

🌈ネックラインが深めのトップスを着る!

 

 

 

どんなことでも構いません

 

 

 

できるだけ明確に、

かつ

それを毎日続けることが重要なんです

 

 

 

なりたい自分を紙に書くだけです

簡単ですよね

 

 

 

これからバストアップに向けて

頑張っていこうと考えているあなた!

 

すぐ

自分の目標を紙に

書いてください

 

 

💠できるだけ明確に!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼