1日3分でできる!超簡単バストアップ法

こんにちは!まいかです🌼

 

 

 

今回はなんと!

 

どこでも、スキマ時間にできる

簡単なバストアップする筋トレ法を

ご紹介します

 

 

 

 

これを知っていれば

 

痩せ型さんのあなたでも

しっかりバストアップできます

 

そして、憧れだった曲線美はあなたのものです

 

どんな服を着ても女性らしさが溢れ出、

似合ってしまうんです

 

 

そんなあなたに彼は

    尽くしたい!

と思うこと間違いなしです

 

 

今まで以上に大事にされます

f:id:pejdk1kb:20200316110910j:image

 

 

 

 

 

 

逆に知らなければ

 

頭から足まで、ストンと一直線の

全く色気の感じない体のまま

 

 

そんな身体では男の人も抱きたいと思いません

 

 

彼とのスキンシップもいつしか

なくなってしまいます

 

つまり

あなたを女として見てくれなくなるのです

f:id:pejdk1kb:20200316110957j:image

 

 

そうならないために

一緒に学んでいきましょう!

 

 

 

 

美バストを目指す上で特に欠かせないのは、

バストを支える土台とも言える筋肉

   大胸筋

にアプローチすること

 

 

 

大胸筋は胸部の最も大きな筋肉で、

バスト全体を支える重要な役割を担っています

 

 

 

バストは脂肪組織が約9割・乳腺組織が約1割

で構成されていますが、

 

このバストの重さに耐えうる状態に

大胸筋を鍛えることが

バストアップのために重要になります

 

 

 

しかしながら大胸筋は日常では

意識しないとなかなか使わない

筋肉でもあります

 

 

なので、ちゃんとトレーニングをして

鍛えてあげないと

いつまでたってもバストアップできない

ということなんです

 

 

 

それではバストアップの筋トレ法

(大胸筋の鍛え方)についてご紹介します

 

 

◯合掌のポーズ

f:id:pejdk1kb:20200320104607g:image

①胸の前で合掌し、肘から手首までのラインが地面と水平になるようにします


②手のひらにグーっと力を入れて、

その状態で10秒キープします


③息を吐きながらゆっくり

手のひらの力を抜いてください

 

⚠️猫背にならないように注意してください

 

 

+αトレーニン

f:id:pejdk1kb:20200320111123g:image

 

①の姿勢をたもったまま両手をぐっと押し合います

そして、その状態のまま、

手の平の位置を左右に移動させてください

ゆっくりと左右へ10回を目安に繰り返してください

 

 

 

 

いかがでしたか?

かなり簡単でしたよね

 

 

 

バストアップ筋トレには、残念ながら

効果に即効性はありません

 

 

バストアップに限らず、

腹筋を1日2日やった程度で、お腹が割れませんよね

 

 

なので、
継続することで少しずつ大胸筋が発達して

バストの吊り上げや寄せの効果が望めます

 

 

最低でもまずは、

2週間以上を目標に続けてみましょう

 

 

 

 

キレイなバストラインを作るために、

寝る前やお風呂上がりなど、

1日のうちのどこかに

習慣として取り入れてくださいね

 

 

 

すぐ

紹介した筋トレ法を

試してみてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼