効果抜群!バストアップストレッチ法

こんにちは!まいかです🌼

 

 

 

 

今回は、バストアップには欠かせない

血流促進姿勢矯正といった効果が見込める、

育乳のための土台づくりにもってこいの

ストレッチ法についてご紹介します

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

簡単・手軽に

上向きバストが手に入り、

おまけに姿勢も改善され、

二の腕・背中の筋肉も引き締まります

 

 

 

細身でもバストラインが強調された

あなた憧れのスタイルをgetできます

f:id:pejdk1kb:20200322131214p:image

 

 

 

逆に読まなければ

 

豊胸手術するしかないのかな…

でもそんな大金払えない…

 

 

あなたはそんなふうに

一生自分のバストサイズに悩み続けます

f:id:pejdk1kb:20200322131301j:image

 

 

 

 

最近はスマホやPCなどのデスクワークなどで

肩が前にずれて、内側にねじれる巻き肩の人が

多くなっています

 

 

 

実は、この巻き肩や猫背はバストアップどころか

胸が垂れてしまう原因になります

 

 

 

また、そういった姿勢により血行が悪くなり、

栄養がバストまで行き届かず、

バストを成長させることができません

 

 

 

なので今回、そんな巻き肩や猫背を改善できる

1日たったの3分でできるストレッチ法を

ご紹介します

 

 

 

💠上半身伸ばし

f:id:pejdk1kb:20200322124724j:image

①足を肩幅に開いてまっすぐ立ちます

 


②伸びの姿勢で両手を上に伸ばし5秒キープします

 


③肩甲骨を引き寄せるよう意識しながら腕をゆっくりとおろします

 

気持ちいいと感じられるまで

 思いっきり伸びをしてください

 

 

 

💠肩甲骨持ち上げ

f:id:pejdk1kb:20200322125018j:image

①仰向けの状態で両手を天井に向けて

 ゆっくり伸ばします

 

肩甲骨がしっかりと持ち上げられていることを

 意識してください

 


②伸ばしきったらゆっくりと元に戻します

 


③①~②を10回行ってください

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

お金もかからず、短時間でできるので

かなりお手軽ですよね

 

 

 

 

すぐ

紹介したストレッチ法をスクショして

すぐ見れる状態にしてください

 

 

今日のお風呂あがりから

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼